脱毛サロン調べてみました!

福岡の脱毛サロンを調べていたら福岡で脱毛サロンを選ぶなら?福岡の脱毛サロンに行ってみたっていうサイトを見つけました。

このサイトは実際に福岡に行った人が作ったサイトみたいで、結構参考になりました。

その中でもランキングになってるお店は有名なのが多いですね。でもコロリーっていうのは知らないなぁ(;´・ω・)

あ、新しくできた脱毛サロンなんですね。でも新しい脱毛サロンが一位なの?新しいと何かと怖いんですけど…。

よく見るとミュゼの全面的にプロデュースしてるんですね(笑)どうやら全身脱毛専門の脱毛サロンみたいです。みると結構値段も安いし、博多マルイの7階なら通いやすそうですね。西口から直結ですしね。

それから同じ全身脱毛のキレイモがありますね。この脱毛サロンはCMでもよくやってるので知ってます!コロリーは見てみたら顔脱毛が含まれないんですね。でもキレイモなら顔脱毛が含まれるみたいです。

でも全身脱毛できる箇所はキレイモの方が少ないですね。観た感じはあまり変わらない気がしますけど、何か違うんでしょうかね?

あと、私が行きたかったミュゼプラチナム。ミュゼは全身脱毛より部分脱毛の方が良いって聞いたことがあります。わきとVラインに関しては脱毛し放題って書いてあるし、値段もリーズナブルですね。純粋に脱毛したい人とVIOの形が気になって脱毛する人といるんですかね。

Vラインって確かに他の箇所に比べても結構毛が濃いし実感するまでには時間がかかりそうだなぁって思ってました。

悩みますけど、部分脱毛だと後でわきも気になるとかうなじが気になるとか出てきそうなので全身脱毛のキレイモに行こうと思います。

全身脱毛ならあとから気にしだす心配もないですしね。この際だから全身キレイになって2018年は自信をもって送れるようにしたいです!